【BE-PAL  2024年1月号】特別付録 Jack Wolfskinコラボ「LEDライト付き“7機能”マルチツール」

キャンプ
スポンサーリンク

こんにちは、アウトドア大好きブロガーのユウタ(@yu_taok1)です。

今回は、BE-PAL  2024年1月号の特別付録のJack Wolfskinコラボ「LEDライト付き“7機能”マルチツール」について紹介しようと思います。

 

ユウタ
ユウタ

BE-PAL2024年1月号は Jack Wolfskinコラボ「LEDライト付き“7機能”マルチツール」が特別付録です。

ドイツ発のアウトドアブランド「Jack Wolfskin(ジャック・ウルフスキン)」との初コラボとなるマルチツールは7種類の機能を搭載していて、ブラックボディーにブランドロゴも映えますね!

 

筆記者ユウタのキャンプ遍歴

・4歳から家族でキャンプに行き始める、キャンプ経験30年以上

・20歳に初めてソロキャンプデビュー

・月に1回以上はキャンプに行っており、大晦日もキャンプ場で焚火をしている

・ブランドメーカーからダイソーの100円ギアまで色々試してみるのが大好き

ユウタ
ユウタ

キャンプだけじゃなく、釣りやクロスバイク、レンタル菜園で野菜も作ってます!

 

それでは、BE-PAL 2024年1月号について紹介していきます。

  

BE-PAL 1月号は面白い記事がたくさん

BE-PAL 1月号は面白い記事がたくさん

 

BE-PAL1月号は特別付録だけでなく、面白い記事もたくさん載っているので、紹介します。

 

BE-PAL1月号

発売日:2023年12月7日
出版社:小学館
価格:1,280円(税込)

 

 

アウトドア業界のトレンドを徹底調査!し、2024年のアウトドア道具のヒット予測88の記事が掲載されています。

アウトドアギアの紹介記事は読んでいるだけでもワクワクしちゃいますよね!

   

ユウタ
ユウタ

キャンプギアの記事は買わずとも読んでいるだけでもワクワクしちゃいます。

 

BE-PAL 2024年1月号は、他にも軽キャンパーに関する記事やビーペルアウトドアアワード2023など見どころがある記事がたくさんありますよ!

 

 

  

  

特別付録が楽しみで購入している方が多いと思いますが、付録の付いていない電子書籍版でも十分楽しめる内容です。

 

  

 

特別付録 Jack Wolfskinコラボ「LEDライト付き“7機能”マルチツール」

  
BE-PAL 1月号の付録はJack Wolfskinコラボ「LEDライト付き“7機能”マルチツール」です。チャムスのブービーバードがかわいい、ちょうどよい大きさのステンレス製のスキットルですね!

 

Jack Wolfskin(ジャック・ウルフスキン)は、1981年にドイツで創業されたアウトドアブランドです。アウトドアウェア、シューズ、バッグ、アクセサリーなどを提供しています。同社の製品は、機能性、耐久性、そしてスタイリッシュなデザインで知られています。

 

LED ライト付き” 7 機能”マルチツールで、手のひらに収まるサイス感ながら、 7 つの実用的な機能を搭載しています。

 

  • プライヤー (ペンチ)
  • ワイヤーカッター
  • ミニノコギリ
  • プラスドライバ ー
  • 年切り(刃つけなし)
  • ミニペーバーナイフ
  • LEDライト

 

規格は👇のとおり。

  • サイズ:縦幅6.6cm、横幅2.7cm、厚さ2.8cm
  • 重量:71g(電池含む)

 

  

 

 

このマルチツールですが、個人的な感想としては、機能的には不十分感が否めないかな、というところ。

やはりこういう機能性が求められるものは、専用で購入した方が良い気がします。

 

ただ、コレクションとして持っておくのであれば、👍だと思います。

  

👇たくさんの分かりやすいレビュー動画がYouTubeにアップされているので、参考にしてください。

 

本格的なマルチツールといったら、ビクトリノックスが有名なので、機能性が高い本格的なギアが欲しくなったら、ビクトリノックスがおススメです!👇

BE-PAL  2024年2月号の特別付録はmon-bellとのコラボ「極厚”あったか”ブランケット」

BE-PAL  2024年2月号の購入についての情報です。

発売日:2024年1月9日
出版社:小学館
価格:1,280円(税込)

※発売日等は変更になる場合があります。

   

BE-PAL 2月号の付録は、mon-bellとのコラボ「極厚”あったか”ブランケット」です。

 

キャンプでの使用はもちろん、家でも愛用したくなってしまうアイテムですね。

本格的に寒い時期になってきましたので、冬キャンプに重宝するキャンプギアです。

 

毎年、この時期になるとブランケットが付録で付いてきますが、いつもはコールマンとのコラボですが、今回はmon-bellとのコラボです。

 

いつもとは違うコラボのブランケットで来月号も待ちきれませんね!

本日の記事は以上になります。最後まで読んでいただいてありがとうございました。 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました