【BE-PAL  2023年2月号】特別付録は 「コールマン 超あったか冬キャンマルチブランケット」!

キャンプ
スポンサーリンク

こんにちは、アウトドア大好きブロガーのユウタ(@yu_taok1)です。

今回は、BE-PAL  2023年2月号の特別付録の「コールマン 超あったか冬キャンマルチブランケット」について紹介しようと思います。

 

ユウタ
ユウタ

毎年この時期に恒例のブランケットの特別付録ですね。

1年単位で交換に兼ねて購入と考えるとよいのではないでしょうか。

 

筆記者ユウタのキャンプ遍歴

・4歳から家族でキャンプに行き始める、キャンプ経験30年以上

・20歳に初めてソロキャンプデビュー

・月に1回以上はキャンプに行っており、大晦日もキャンプ場で焚火をしている

・ブランドメーカーからダイソーの100円ギアまで色々試してみるのが大好き

ユウタ
ユウタ

キャンプだけじゃなく、釣りやクロスバイク、レンタル菜園で野菜も作ってます!

 

それでは、BE-PAL  2023年2月号について紹介していきます。

 

特別付録「コールマン 超あったか冬キャンマルチブランケット」

 

BE-PAL2023年2月号の特別の付録はBE-PALとColemanのコラボである、「コールマン 超あったか冬キャンマルチブランケット」です。

 

Colemanとコラボしたマルチブランケットで、毎年この時期に何度も特別付録としてとしてリリースされていますが、今回初の3色カラーです。

 

あたたかみのある背景にColemanのBIGロゴが映えています。気になるサイズは縦60㎝×横100㎝となっています。

 

 

柔らかく分厚い生地が使用されたBIGサイズです。

上半身をおおえる大きさでマントのようにまといベルトループにボタンを通せば、動いても肩から落ちる心配がなく使いやすいです。

 

キャンプなどのアウトドアだけでなく、自宅や職場、車の運転の際に足の上に置いたりもできちゃうブランケットです。

 

ベルトループにボタンがついていて、肩に覆いやすいですし、

 

生地も厚くて柔らかいので、キャンプ場など寒い場所でもとっても使いやすいです。

きれいな三色カラーでキャンプ場でも色が映えます。

 

レビュー動画もあるので、参考になります👇 

 

BE-PAL 2023年2月号は他にも面白い記事がたくさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました